なんですと!?SKATEBOARDの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介です ハードツアイスパーツアクセルナットセット・が欲しいならココっ 2017年度 スケートスケボーが割引不要の納得価格です

黒がワンポイントになりクール。安全の為にもツールボックスにストックしておくべきです。初心者ですがそのように感じる次第です。

こちらになります♪

2017年05月31日 ランキング上位商品↑

ハードツアイス パーツアクセルナットセット・ スケート スケボー SKATEBOARDHARDZEISS AXELNUT SET(ハードツアイス)パーツアクセルナットセット・黒(スケートボード)(スケボー)(SKATEBOARD)

詳しくはこちら b y 楽 天

この度はありがとうございました(^^)対応も親切で早急な発送で凄く満足しました(*^^*)商品は最高です(・ω<)!また利用させて頂きます(^^)この度はありがとうございました(・ω<)!Shopの早い対応にビックリです!!また使わせてもらいますアクスルは潰れる前に交換した方がいいですよ。回し系を練習すると!すぐにダメになる部分の代表格的な部分なので!常に予備は持ってたい消耗品です。私はもっぱらロングばっかり。ある時にかっておくべきです。ケチって放置したままにすると、ナットが変形して、まずツールが入らなくなり、取るのに一苦労します。ネジ切りなどを使えば最初は平気ですが!頻繁にネジ切りをするのはあまり得策じゃないと個人的に思うので!!定期的に交換する方がトラックは長持ちします。潰れると外れなくなるし最悪滑っている時に外れてウィール飛びます。ハードツアイスのビス類は安くて良いですね〜アクセルナットは消耗品なのでちょくちょく交換しないとトラックがオシャカって事もあるから常備しておく事をおススメします。値段も高くないんで予備に持っていて間違いない部品です。トラック交換するなら、これをこまめに変えるべし。更にネジ山が削れ!潰れかけたりすると!新品のナットが入りにくくなります。サーフィンのオフトレやクルージングがメインですがやっぱりスライドを多用したり!スピード結構出したりしますのでアクセルナットの消耗は顕著です。