フィノンを比較に比較し「厳選」した1つの商品 | ボタンスタイプアルミメタルバンパータイプは大手通販サイト販売だから安心♪フィルムスライドの口コミ!

以前使っていたバンパーは角をカチッとはめるタイプで!なんだかよく外れてしまい!結局壊れ接着剤でとめたりしてました。背面が少しだけぐらついてますが、フィット感はまぁまぁです。まあ見えない部分なので使用している際は気になりませんが!テープが切れたらボタンが落ちてしまい使い物になりません。

早速ご紹介!

2017年05月31日 ランキング上位商品↑

フィノン アルミメタルバンパータイプ スライド ボタンスタイプ フィルムFinon(フィノン)アルミメタルバンパータイプ アルミ素材/スライド装着式/ボタンスタイプ 指紋が付かないフィルム付【Xperia Z3/Z3 Compact

詳しくはこちら b y 楽 天

マグネット端子は写真とは異なり!リール式。思ったより頑丈に出来ていて、スマホの見た目も変わって、とても気に入りました。デザインもシンプルで装着しやすく操作性も損なわれないので満足してます。液晶フィルムも気泡なく貼ることができました。がたつきもありません。つくりもしっかりしていて安心ですややがたつきがありますが許容範囲で自分でテープはってピッタリにしました予備で内側にあるテープがついていて調整できるようにしてあればいいのにとは思う。アルミバンパー自体はとても良いです。バンパーはガタツキも無く良いですが!ボタン部分の造り込みがイマイチ(クッションテープ留め)です。思ったより早く届きました。他の方のレビューにもあるように左側に隙間?がありフィット感はいまいちですががたつきもなく手に持った感じも悪くはないです。同じタイプのアルミバンパー(スナップ止め式)を使用していましたが!一度落とした時にスナップ部が変形し!止まらなくなりました。。思ってたより厚みがあるったので少々残念ですがマグネット充電付き、いいお買い物できました。コスパは高いと思います!アルミは高級感があってカッコよくてお気に入りです。コスパ的にも満足です。充電のアルミが細い部分がもう少しスマホにフィットしていると満点でしたが!普通に使っていて特に不満もなく満足です。強いて言えばスライドカバーのアルミの仕上げがもう少し丁寧だと満点です。でもセットの値段にしてはいいと思います。これはスライドタイプなので!長く使えそうです♪アルミバンパーはカメラボタンの作りがもう少しかな…マグネット充電器は写真と違い巻き取りの物で安っぽいです。写真のイメージとは異なり!ダイキャストのような質感。枠の厚みはそれなりにありますが!がたつきもなくしっかりフィット。バンパーと本体の間にクッションのような役割のテープが貼られているのですが!着脱時にはがれてしまいそうになるので注意が必要です。装着すると大分重くなりますので!ストラップ等つけないと逆に落としやすくなってしまうかも?ただ!ストラップホールがケース装着によって大分奥まってしまうので!紐を通すのに一苦労でした。値段から考えると質感的にも十分な品質だと思います。左右が少し浮いてるけど!私は気にならない。他の方も書かれている通り、ケーブルはリールタイプです。この商品は背面スライド式ですので!角から落下してもしっかりガードしてくれそうです。充電も問題なく出来ます。迅速に対応していただきました画面にガラスが貼ってありますがそれよりバンパーの方が高くなっているので大丈夫そうです。写真では2つ写っていたので2種類付くのかと勝手に思っていましたが、勘違いのようです。ものはというと重厚感があって良い感じです。